ご無沙汰しておりますm(_ _)m

やっぱり当日
やらかしましたショボーン

毎年ですが・・・どうしても、
今までとちょっと違う出し方でも
動揺してしまい、

細々とした要求で
アタフタしていると
アッという間に時間が過ぎました汗

当日は、いつも以上に
思考回路は、柔軟ではなくなり

エスキース終盤でも
何かが違うと思いながら・・・

でも時間もないので、
まとめていくしかないと割り切り、

何とか書き上げましたが
チェックする時間がほぼなく
取りこぼしが多々ありましたショック

記述も、
直前の有料講座ででた所で、
ちゃんと内容を覚えきれてなかったので

かなり変な文章になってしまいましたし
誤字もあり記述がさらに厳しいとあせる

ガッコの判定は、Ⅰ-Bでしたが、

今年の採点方法は、昨年と違う様で・・・

ぶっちゃけどうですか?
と聞いたら、

厳しいとの事ショボーン

なので、
先週は大量の資料整理と

資料を整理しながら、
心の整理をしてましたぐすん

角番なので、
合格発表からの学科スタートでは
私には厳しいので

合格物語の購入は
淡い期待を少し残しておきたいので
購入は不合格確定後に、

発表までは、神資料で進めようと
先週にボチボチ資料も集めました。

+ザクッと予定も立てましたメモ

合格物語が約6500問だったと
過去ログで確認し、

3巡目標にして、1日約70問
法規や力学等の計算問題が
数をこなせないので
できる問題は、サクサクこなす。

法令集の線引きと1巡を1月中に終えたい。

GWまでに、間違い問題とあやふや問題を
少しずつ潰す。

GW開けから、公開模擬等で
4択問題にシフト。

今朝から学科スタート汗

試験後も4-5時に起きて
ゴソゴソ何かしてたので

5-7時の2H 

計画 163問 正解率88%

角度を変えられたら厳しい問題32問

昼休みの1H

今朝の角度を変えられたら
微妙な問題の復習

をしました。


力学や法規で問題数が
こなせなかったり、

途中でダレたりする事もあるので
また、できる限りブログ使って
頑張っていこうと思います。

もしよろしければ
引き続き、応援よろしくお願い致しますニコ