ご無沙汰しておりますあせる

書く事は、あったんですが
何かとバタバタしてたり
夜が眠くて
更新できない日々が続いてましたショボーン

4月前後から、夜勉が辛くて

平日、あーちゃんの寝かしつけが
11時頃終わって、起き出すんですが
もう、眠くて眠くてたまらず
机の上で何度寝落ちたか・・・笑い泣き

なので
4月末頃から徐々に夜勉から朝勉に
シフトしていき、
最近体も慣れてきました

月曜・・・なし汗
ガッコからの帰宅が
11時頃なので朝勉なし

昼休み・・・ガッコの資料整理!

これをしないと復讐もなかなか
進まないし、パッと見たい時にも
整理しておくと出せるし
頭の整理もできるのでお勧めです照れ

火曜・・・先週の宿題課題と当日課題の復讐

水曜・・・今週の宿題課題のエスキース

木曜・・・同上の記述

金曜・・・同上の作図

土曜・・・記述の復讐か、上記の調整

日曜・・・当日課題の予習

こんな感じで、続いてますニコニコ

復讐時間を増やしたいのですが
平日は、厳しいので
仕事がない土曜はできますが
ない日はお預けです笑い泣き

そのんなこんな日々を過ごしてます。

また、
だんだんガッコの課題も、要求が多くなり
なかなか時間内に納められなく
なってきました笑い泣き

いかに、要求を見落とさず
要求に沿った
エスキースを時間内に納めるかを
何課題かを解いていきながら
失敗したエスキースを
復習して、微調整していってます。

でも、ガッコの課題はヒントと言うか
要求が明確に書いてますが
本試験ってそこまで書いて
ないんですよねえー?

過去問やってきてそう思いますグー

また、ガッコはベストなプランを
目指しているので
要求のセオリーに沿ってすれば
ベストなプランにできると
思いますが、上手くいけばいいですが
アカン場合は、苦しくなります。えーん

でもそこは、過去問の標準解答例で
どう解答していたかを思い出し、
要求を満たしているベターな
プランで、自分はどう計画したかを
記述で書いてやり過ごしてますぼけー

時間は、オーバーですが
ランク1も二回やっと取れました。

でも
まだまだランクⅡのABばかりです。
模試で、ランク1を取れる様に
引き続きコツコツ頑張りますメラメラ