この3月・4月は、
イベントや建物の引渡、工事着工等

色々な事が、重なり
みんなバタバタしてますあせる

私も、先週も大忙しで、
(4月末までずっとですが汗)
余りにも疲れて、
3日/7日中も、寝てしまいましたガーン

その中で、勉強できた日は、
S課題の記述の復讐のみぐすん

なんくるさんのブログ
にも書いておられた様な事を
実施してましたニコニコ
(同様な事だと勝手に解釈してすみませんあせる)

課題の解答例の
記述の理由と結果を色分けして
図面と見比べながら
どう答えているのかを再確認。

でも、なかなか
ぽんこつの頭に、インプットをし
果たしてアウトプットができるのかは
微妙ですが、
何度もくり返してコツコツ
両方やっといくしかないですね笑い泣き

お昼休みも、できるだけ勉強に
あてて、エスキーストレーニングを
タイマーを使って実施メモ
(宿題でもあるんであせる)

日曜は、友人と
『H25大学のセミナーハウス』
のエスキースと記述を実施し、

旗参加した友人と、どう解いたのか?

旗ランク1の図面は、どうたったのか!!

旗標準解答例は、何を求めていたのか!?

等を、実施しました。

反省点は、
素直に室数を、
はめれば良かったなと後悔ショボーン

苦手な、6mスパンを7コマを
実施できなかった事汗

APZとウツワの爪が甘いな~と
またまた反省ショボーン

まだまだ、課題は山積みですが、
地道に頑張ります。

今週は、週末のガッコの宿題実施ですアセアセ

今週も、ガンバですグー