今年は、メインの勉強機関は
S長期にしました。
(ウラ模試と後半添削不要は、受講予定)

なぜなら、
 あーちゃんを主人に預けて
  勉強するので、
  主人が、信頼している
  S長期にしておけと・・・。
  (旦那は、図書館の長期で合格)

 ウラは、値段的にも、
  同じ課題で色々な解答例が
  見れるのは、魅力的ですが・・・、
  自宅学習が多くなり、
  学科の時の様に、自宅で勉強
  できない(家事の誘惑に負ける)ので、
  自習室も解放している

 資料も充実し、
  強制的に、勉強させられ
  時間制限の中での環境

ブーかなり残念なのは、
 料金が、半端なく高額な事笑い泣き

ブー宿題が、とてつもなく多い事

でも、過去問も自主勉もやりますよおーっ!

今日は、初日!
H27年の検証でしたニコ

旗初年度の時も、確かしたと思いますが
 試験制度の見直しの再確認

旗H27年の合格基準から
 何が、昨年求められていたか!
 今年は、どこが重要視されるのか
 その対策は、どうすればいいか!

旗採点のポイントの空間構成から
 3案例を出してどこが違うのか?
 標準解答例では
 どうして欲しかったのかを確認
 
旗3案の図面と、記述の不整合は
 どうなのかを、各自で確認後、解説有

旗状況を踏まえ、昨年課題の解直&作図

どれも、これも
色々いい事を、教えて頂きましたチョキ
先生も、エスキースもどこの方法でもOK。
先生を、利用できるだけ利用して下さい
との事。
高いお金かけたんで、利用しまくって
合格getするぞ音譜

さ早速、多量の宿題が・・・ガーン
でも、今は基本的な事がメイン。
しっかり地固めするぞ!

先週の勉強時間

月 H23老健の検証   1h
火 宿題課題エスキース  2.5h
水 宿題記述      1.5h
木 宿題作図      2.5h
金 同じ        0.5h
土 学校の準備     0h(9h)

今週は、宿題ですあせる

Sの合格者の話も、復讐が大切との事プンプン
さらっと合格できていそうな方も、
実は、かなり勉強されてるとの事なので

私の
『努力は、報われる!諦めない!』
エイエイオーグー