11(木)の朝、あーちゃんが嘔吐
したのですが、

私は、約束していた勉強会が
あったので、旦那にお願いして
(任せてですがおーっ!)
H23老健のエスキース&記述を実施!

なかなか、まとまらず
結局3:40かかりました笑い泣き

参加した人達と一緒に
それぞれのエスキースを発表したり
標準解答例をみたり等をみて
検証しました。

でも、コマ数や、階段の位置に
納得いかなかったので
帰りにマクドで、エスキースを
解き直しグー

で、帰宅すると
大変だったそうですびっくり
(二人共ゴメンナサイ)
救急で、診てもらいお腹のかぜのお薬を
もらったそうですあせる

でも、ちゃんとお薬もらって
ゆっくり過ごしたそーなので
何とか金曜は、ちゃんと学校に
行ってくれました(^。^;)

で、土曜はあーちゃんは元気だったので、
自習室に行ってきました。
旦那が、夜から飲み会だったので
早めに帰宅すると

今度は、旦那がダウンガーン
旦那は、寝ていて
お腹をすかせて、あーちゃんは
お菓子を食べてましたびっくり
慌てて夕食を作り、家事を済ませ
その日は、終了。

日曜も、自習室に行く予定でしたが・・・。
今度は、私が・・・ゲホゲホ
でも、あーちゃんは元気で
二人とも寝ていてつまらないので
外でバトミントンしたいテニス
と嘆願されましたが、
フラフラで無理だと・・・。
何とか、将棋とオセロ等、
室内でできるものに説得しました笑い泣き

今朝も、微熱があったのですが休めず・・・。
でも、今週も頑張りますおーっ!

先週は、19h
月 昨年資料を読み込み 2h
火 資料整理      0h
水 記述勉強      1h
木 自主勉(H23)    7h
  解き直し      2h
金 H23復讐      1h
土 新課題       6h

今週の予定
宝石赤H23の復讐
宝石赤新課題の復讐

早く体調直して、今週も頑張りますおーっ!