常に、持ち歩こうと思っている
手帳やスケジュール帳に
書いてみました照れ



今は、昨年課題の検証中メモ
メインは、ランク1ですが、
ちょっと他のランクも
あわせて、約50案ちょい
ザクッとみてます。

最初は、色々な方々がやっている
細かな検証をしようかな~と
ちょっとやってみましたが、

私には、それをやっても
来年に繋げられる自信がないので、
ランク1の図面の

コアの取り方、
それに伴うゾーンの配置、
どれが、自分にとっては
シンプルな図面になるのか?

私が、考えられそうな
時短でできる
シンプルな図面はどれが
近いのか・・・

等を、みていった方が
いいのではないかと思い、

住戸のコア位置が同じ様な
図面を、チビコマにして
A4用紙に、並べていって
比較できる様にしいってます



住戸コマが同じでも
1~2のコアの打ち方に
よって違いがある事に
気づき始めてます。

どこにコアや、吹き抜けを打てば
時短で、シンプルな図面に
できるのかが、
見えてきそうな気が・・・むっ

もうちょっと検証頑張るぞイヒ