最近、

スケジュールや勉強方法を

確定する前に

何を意識して、インプットし

インプットした事を、

どうアウトプットして

活かすのかを悩み中ショボーン


あやふやな感じではなく

ちゃんとした目的と言うか、

具体策?具体案?理念?が必要な

気がしています・・・。

大枠は、何となく決めているのですがうーん

旗過去問の分析

 特にH27-H21

 縦読み(H15~)
 一人では、大変なので
 何人かで手分けしてみようかな・・・えー


旗要点の記述を強化

 ユープラの解答例から、
 自分が表現しやすい物をピックアップ

 色々な資料を、集約して
 自分が答えやすいキーワードと単文を
 アウトプットできる様に練習

 自分が解いた課題の記述を、
 解いた日の近々に、
 第三者目線で、みれる様に
 チェックする

旗課題の解き直し

 ここは、今色々な方に質問し、検討中

旗多数派を意識する

 自分で解いた解答と、多数派と
 違うのであれば、
 何を間違えて、読み取ってしまたったかを
 確認する。

旗自己管理

 作図・エスキース・記述
 今年は、時間を決めて実施する!

 時間がかかったのであれば
 何が原因か、調べる

 当日、緊張した時の解消法を見つける

こんな感じにしようと
地固めしていってますグー