私は、普段でも決断力がありません笑い泣き
(行動力は、あると思いますが・・・)

特に、自由に選んでいい時や、
目的がない場合は特に、
悩みに悩んで、買物等をします汗

一つの物を買うのに、
類似品はないか?
更にいい性能品はないか?
値段も、安くて得する商品はないか?
を検討して、決定します。
(年を重ねるに連れ、体力もなくなり
結局決められずに帰る事もしばしば汗)

時間の余裕があり、
超高額な物や、
検討の余地があるのならば
いいと思うのですが・・・笑い泣き


普段から、
コンビニで、買物をする時も
一緒に買いに行った友人達は、
さっさと買物を済ませているのに
やっとレジに並んでいたり、

初めて行くレストランや
ファミレス等では、
セット物や各個人での注文が多いし、

居酒屋や回転寿司等、
色々な物をつまみ食いできないので
(ただ単に、色々な物をちょっとづつ
食べたいだけですがもぐもぐ)

悩みに悩んで、決めて
店員さんを呼んだ後も、悩んでいてショック

他の方々の注文中も、悩んだあげく
私の番になると
最初に決めた物と違う物を
頼む事が多々ありますガクリ

でも、
子供ができてからは、
買物時間もない事が多く、
昼休み中に、
近くのショッピングセンターで
娘のズボンとTシャツは買うぞイヒ
と決めていたら、
さっさと買える様にはなったのですが・・・汗

初めて行く場所や、
慣れていない所では
なかなか決断力がありませんあせる

これって、試験本番も同じだと
私は、最近思ってまして、
(時間かかってエスキースする時も
私、一緒です354354)

実際、昨年も一昨年も、
同様の事をやってしまいましたガーン

打開するには、なにげない事も
ぐだぐだ悩まずに判断する
決断力を付けておくべきではないかと
思いグー

今年は、普段の生活の中でも
決断力を身につけていこうと決心しました
メラメラメラメラメラメラ