今日は、
恥ずかしながら誕生日ですニコニコ

なので、旦那に
焼き肉に連れて行ってもらいましたラブ

久しぶりの焼き肉で
とても美味しかったですステーキ




あーちゃんは、
ちゃっかり、高い肉を追加口笛
でも、ちゃんと旦那に

「美味しい!ありがとーラブラブ」と
言ってました。

最後に



サプライズで
誕生日ケーキを
プレゼントして頂きましたおねがい

でも、このサプライズ。
バレバレでした(^-^;)

毎度の事ですが、
あーちゃんから、
「お店で、ケーキ頼んだよ~音符
とネタバレ
してもらってました(^。^;)

そろそろ、
「内緒にしてね!」と言われた事は、
例え、内緒だよと言ったお友達が
他のお友達に、言ってても
言っちゃダメやで( ̄0 ̄)
と注意しておきました。

今日は、朝から
あーちゃん手作りのバースデイカードメール
も頂き、いい1日でした。
今年も頑張るぞウインク