街にでる用事ができたので、
大型本屋に、寄ろうと思い、
行ったのですが、
ペンギンさんの本は置いて
なかったので、

なんくるさんがブログで紹介されていた

羽生善治さんの『 直感力 』
を購入して来ました!

テスト終了から、ちょっとずつ
勉強本をぼちぼち読んで、
今年、どう勉強していくかのヒントを
模索中ですニコ

勉強法を知る事は、自分にも役にたつし、
あーちゃんにも役立つはずだむっ
と思い勉強中です。

最近、読んだり、読みかけ中の本は



こんな感じです。
自分に合いそうだなと思う事もあれば
ちょっと違うかな?と感じたりして
いいとこどりをしようとしてますウインク

そして、久しぶりにブラブラしてると
献血場があったので、
フラッと入ってみました。

昨年の夏に血液濃度が薄いと言われ
できなかったので
(勉強でストレスと過労だったのか!?
( ̄ー ̄))

でも、正月は、しっかり
食べて寿司飲んで生ビール寝たのでzzz
大丈夫だろうと思い
行くと、男性より濃いらしく
(血の気が多いって事?!ガーン)
400ミリリットル採ってもらいました。

恥ずかしながら、
これで二回目なんですが・・・、
フラッとよって良かったです。

きっと、毎年会社の近くにきている
夏の献血は、
また無理そうな気がするので笑い泣き