久しぶりにブログでも
書いてみようと思いました爆笑

何にもブログ更新がないので
ご想像通りですが
角番となってしまいました笑い泣き

ずっと凹んでたんですが

合格物語のブログ大賞も始まって
久しぶりに刺激グラサンをうけたのと

学科が受かった年は、
ブログにも勉強記録等を書いて、
モチベーションアップアップしてたので

角番の今年こそ合格して
最後にしたいので、

計画的にも勉強するために
ほぼ非公開ですけど
ぼちぼち書いてみようかな~と
思います( ̄0 ̄)

最近は、
合格者からの勉強方法を聞いたり、
資料をお借りした物をみたり、
どうやって勉強しようかと
テ○トの花道関連の本を購読して
読んだりして

今年、何をすればいいか模索中です怒
今日は、ユープラのランク1を見てますニヤリ
眠たくなるまで頑張るぞ!