今日は、大阪ユープラに参加しましたかお

ユープラでは、
H25までは、
ミスを無くす事で合格していたが

H26年度からは、 +αプランニング力が
問われいる試験に変わるかもしれないとの事

H27年度は、

旗ミスなく書き上げる

旗プランニング力をつける
(国語力をしっかりつける)

旗本番で場当たり的で判断しない!
(昨年は、場当たりな所があるましたしょぼん

旗作図、エスキース、当日の工程管理をする

旗要求されていない過剰接待は、しない

旗当日は、自分の判断根拠ができ
それを、答えられる図面を書く

旗計画の要点で問われている事は、
重要なんだ!

旗自分の図面を、客観的に判断できる様に
する


を、学習していこう!って事です。

上記を、頭に置いて勉強進めますグー


また、ランク毎にどうだったのか?を聞き

ちょびっとはユープラ検証していましたが

私が、思っていた事とは違うジャッジが
されていたんだと、気づかされましたえ゛!
今日伺った違う視点で、続きの検証を
していきますべーっだ!

また、講習会後に親睦会もあり
『みどりねこ』さんにも、来られておられ
直接色々なお話を聞かせて頂き
良かったです。
本当にありがとうございましたラブラブ

また、会場では
久しぶりに大好きな方々にも
お会いできて、超嬉しかったです音譜

テンションも、モチベーションも
格段上がったので、
頑張って勉強進めていこうと思いますアップ