合格物語の皆様

ウラ指導の皆様

一緒に一級合格目指し戦ってきた

同志の皆様

応援して頂いた先輩方の皆様

家族の皆様

今年1年間


本当にありがとうございましたラブラブ


皆様のお力添えがあった事で

学科を無事通過する事がでいましたグッド!


でも来年は、製図と言う苦しい戦いが始まりますが

来年の今日には、いい報告ができる様に

頑張ります!


1年前の年末には、一昨年本当に苦しかったブログを

UPしました。

今年も、苦しくなかったかと言えば違いますが、


一人で苦しんでいた一昨年とは、全く違いますアップ

皆様との出会いがあったお蔭で、

苦しくても楽しく乗り切れました音譜

改めて御礼申し上げます。


後、あーちゃんと旦那にも

感謝の気持ちで一杯です。


あーちゃんは、学科試験直前はウダウダ

泣き叫ばれましたがあせる

一人でできる事も、遊ぶ事も増えましたし、

しっかり自分の考えや、思いを言える様に

なりました。


旦那とも、とっても仲良くなり、

ママママ~ からパパパパ~に

(旦那は嬉しそうです音譜


いつの間にか、爪も噛まなくなっていまたし、

保育園でも年中さんや年少さん達、

同じクラスの友達の世話も

しっかりできてますよ~ラブラブ!

って先生からも褒めてもらえました。


この1年でお姉さんになったな~と

思う今日この頃ですにひひ


最後に、

旦那には、色々迷惑をかけたな~と

つくづく感じております。


旦那からも、試験終わってから

『自己中で振り回されたドクロ』と

言われました汗

すみませんっあせると謝罪

(旦那が合格するまでは逆だったぞ!

 と思ったのは内緒だ!)


でも、本当によく協力してもらいました。

女性から見たらう~んと思う事もありますが

料理も、洗濯も、掃除も、あーちゃんとの事も

よく頑張ってもらいました。

製図試験の直前には

めちゃくちゃ心強い支えになってもらいましたラブラブ


旦那も製図では、相当苦労したので

私の気持ちも、よく理解してもらい

旦那がそばにいてくれて、本当に嬉しかったです恋の矢


また、二人や周りの方達には、

約1年お願いしないといけないので

来年には、絶対1級合格できる様に

頑張りたいと思いますグー