今日は、久しぶりに検証です(^。^;)

朝からまだ全てを出力できていなかった
ユープラ図面をプリントアウトメモ

合格図面からまずはざっくり見ています。

まだ、何も見えてきてませんが
明後日から始まる正月休みに
じっくり検証を進めていきますグー

大阪ユープラまでに、何が掴めればと
思っています。

先週末、ウラ指導の事務所まで
東京座談会に出席させて頂きました。

合否結果から、来年度はどうやって
勉強していったらいいか迷っていたので
ウダウダ考えていても、
正月休みを有効に活用できそうにないので
行ってきました!

だからと言って、
まだ、方向性は決まっていませんがあせる
来年度の合格をもぎ取るには、
しっかり検証が大切だと
教えて頂いたので
しっかり検証のスタートですアップ

合格物語のブログ大賞の方達も
恒例の
「私の年末年始の勉強方法ビックリマーク
がアップされていたので
私も、ここらで宣言しちゃいます!

30 4時間 ランク1検証
31  〃   〃
1  〃    〃
2  〃    〃
3  2時間  〃
4  4時間 ランク3検証

正月休みの勉強強化週間!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!