今回無事、合格された皆様


本当におめでとうございますクラッカー


皆さんの合格報告ブログを見て、


それぞれ大変な死闘の末に、


合格を勝ち取ったばかりの方達で


私も本当にうれしいですニコニコ




私はと言うと、残念と言うよりも、


当然の結果だと思ってますニコ


試験当日まで、まともに出来てなかったですし、


Sの採点は、ランクⅢだったので、


採点結果を聞いて、取りあえずランクⅣだけは


免れたううっ...


って思ってましたからにひひ



帰宅後、ハガキが届いているのを見て


『 ランクⅡ 』 だった事に、めっちゃ嬉しくて


入浴中の旦那に、大喜びで『 ランクⅡ 』


やった~ラブラブ!


って言いに行きましたにひひ


惜しい所まではいったんや~と


でも、旦那には『 また一からのスタートやで! 』


って釘さされましたシラー




全体の合格率は、40%ですが、


私の受けた地区は、


合格率めちゃ悪ですガーン


学科からが、多分25%ちょい


製図からが、多分20%ちょいぐらいかな?


Sの話を聞くと、約5割がうちの生徒やって


自慢してましたむっ


でも、合格者合計の約5割の人数を、


S受講生(私が把握している人数)を割っても


5割いかんのやけど・・・。

(約4割ちょい)


さあ、これで不合格の烙印を押してもらったんで


堂々と、勉強してきま~す!!


て家族に言えますし、時間も確保させてもらえますべーっだ!


ただ、次はどの手段で勉強するかは


悩み中叫び


色々情報getして、決めたいと思いますグー