薔薇形のアップルパイを作ってみましたラブラブ






最近、あーちゃんやパパ繋がりのお家に
おかず持ち込みのお呼ばれをする
機会が増えたので、
お菓子のレパートリーを増やすのに
探していたらクック○ットで、

『薔薇のアップルパイ』を見つけたので
作ってみましたにひひ

一口サイズで、パイシートを使えば簡単で
会社に持ち込み、女子に試食をしてもらい
ましたが、高評価音譜

これで、またレパートリーをgetべーっだ!


本当は、製図の検証せなあかんのですが・・・

やってもよくわからんくて、最近現実逃避
してますガーン

来週は、いよいよ結果発表叫び
もう、アカン事は覚悟してますが
来年度は、どうやって勉強したら
いいんか悩み中ですしょぼん

色々、聞きたい事満載ですが
結果がでるまで、なかなか相談できそうに
なさそうです(T_T)

そばに旦那がおるやんむかっって
思うですが、Sばっかりの話やし・・・。

色々な情報を収集して決めたいんで
結果がでるまでは、
あーちゃんたとの時間を大切にしたいと
思ってますむっ