もうすでに実施されている方も
おられると思いますが、
今年学科の勉強していて、
途中で、もっと早くやれば良かった~と
思った方法ですが、

フリクションペンは、
めちゃくちゃ使えますグッド!

特に、公開模擬や、一部しかない資料には
もってこいですにひひ

めんどくさいけど私は、
公開模擬には、フリクションペン(黒)で
問題用紙に、解答に導く為の線や図を
記入し、マークシートにはシャーペンで
記入しました!

何でかって言うと、
模試当日と復習は、全てフリクションペン
で勉強し、そのデータは携帯やスマホで
写真を撮るか、スキャナーでデータを
パソコンに取り込んでから、
アイロン使って全部消して

7月に、再度実施する時には、ちょっと跡
は残りますが、白色状態で再挑戦するには
もってこいでしたにひひ
跡が気になる方は、コピーすれば全然跡も
なくなりますチョキ

ガッコの資料等は、一部しか貰えないので
シャーペンやペンで書くと、もう一度実施
したい時に、消しゴムで消す労力や、
消しているうちに、紙がクシャクシャに
なったりして、次に使うのが嫌になりますダウン

時間が、経過したらフリクションペンは
色が薄くなったりしますが、紙ベースの
勉強にオススメですキャハハ

アイロンが無い方も、小鍋があればOKグッド!

私は、アイロンの持ち出しを忘れたので
小鍋を使って、お湯を沸かし小鍋の裏(底)
を使ってアイロンの様に使いましたにひひ

でも注意せなあかん事がありますビックリマーク
熱すぎる時に使うと、紙が焦げますガクリ
お湯がこぼれると、紙が濡れるので
注意して下さい(^_^)V

普通の紙ベースでも、役にたったので
紹介しておきますかお