あーちゃんがずっと3人で、旅行したいと
言っていたので、賞金を使って
パルケエスパーニャに行ってきましたキャハハ

友人やネットで、かなりすいているとの
情報だったので、2日券を購入したけど
1日で周りきれたら2日目は
どうしようかな~と思って行ったら・・・

2日目とも、天気は快晴晴れ
20周年も相まって、繁盛期らしく
結構いっぱいたしたショック!

でも、何とか賢く回れた!?ので、
あーちゃんが、苦手な(旦那も私も苦手あせる)
ジェットコースター系意外は、
だいたい回れましたチョキ

もし、近々いかれる予定の方へ
2日間のスケジュールをまとめてみました!



パルケに、11:30頃に到着

旗まず、くるみ割り人形が、20分待ち
だったので、レッツゴービックリマーク

旗次に、不思議の国のアリスへ(30分待)
魔法のステッキに、あーちゃんは大喜び音譜

旗アリスから出てきたら、
ちょうどパレードが始まっていたので、
パレード鑑賞音譜

でも折角、子ども達等がパレードの踊りに
参加できるのに、あーちゃんは、
恥ずかしくて参加せずむっ

旗手作り弁当を、広場でいただきましたおにぎり

園内で食べられないって思ってたんですが
あちこちで弁当広げて食べてたんで、
大丈夫だと思い、ピクニック気分で昼食ナイフとフォーク

旗次は、バビエル城へ
あーちゃんには、退屈だったらしく
途中から手を引っ張られながら、退場しょぼん

折角、歴史や地理も見たかったし、
教えたかったのにううっ...

旗コロンブス広場へ
でも、フェリスクルーズが50分待ち、
ドンキホーテ冒険の旅が60待ち
だったので断念し、
チョッキーの不思議な館へ
これが、あーちゃんには楽しかったらしく
はしゃいでました(^。^;)

旗サンタクルス通りへ
旦那が、ドラゴン城の宝探しに興味深々キラキラ

最初に、お宝の重さを確認して、
ドラゴン城で、同じ重さのお宝を
持って帰って来たら商品getグー

まあ、まず無理ちゃう~シラーと言って、
あーちゃんと旦那を送り出しら、
何と、旦那が見事当てちゃいましたクラッカー

私の無理ちゃう~で、絶対に当てたるメラメラ
って思ったらしく真剣だったらしいえ゛!

上機嫌で、ドヤ顔されましたぺこ

旗フラメンコショウーへ

パルケに入ってすぐに予約しに
行ったんですが、すでにほぼ満席状態ううっ...
端の一番前が空いていたので、
そこになったんですが、
前の席だったので迫力満点でしたビックリマーク

フラメンコの足裁きには、凄かったですえ゛!
ネット検索でも、好評価だったので
オススメですべーっだ!

その中の男性の一人が、
芸能人のジローラモに、
よ~似てんなと思いなが見てたら旦那も
思ってたらしい

でも、私は他の男前が気になっていて
一人で目の保養したわ~と思っていたのは
旦那にはナイショだにひひ

旗あーちゃんが衣装屋に、興味深々ラブラブ
それも、フラメンコ衣装じゃなく
普通のドレスに目キラキラキラキラ
折角、スペイン村に来て、
フラメンコショウも見た後なんで
何とかフラメンコ衣装で説得させました

旗宿は、アクアヴィラ伊勢志摩
17過ぎに、パルケをでました



朝、夕バイキングだったんですが
とっても良かったですラブラブ

魚介類が、新鮮でコリコリしていて
いっぱい食べてしまいましたあせる
少しずつ減らしていた体重も
元の木阿弥にガクリ

部屋もお風呂も、まずまずニコニコ
ネット検索の評価と同じぐらいかな~

旗2日目
パルケに向かうと2キロ前から渋滞叫び
送迎バスの運転手さんが、今は珍しいとえ゛!
いざ入園してみると、それ程でも…?

旗まず、奥から攻める作戦で
コロンブス広場へ
ドンキホーテは、待ち時間0
クルーズは、20分待でしたが
乗客を回転させる為、空いた人数
合わせでワープできました音譜

旗カンブロン劇場で、
ドンキホーテのアニメを見ました。

ここのお手洗いが、結構すいているので
フェスタ広場のトイレ混雑を
避けるには、オススメです
(但し、洋便は一個のみ)

旗フェスタ広場へ
これが、かなりいっぱいでアリスは
多分1時間待ちぐらい
なんな中、フェスタトレインは
20分待ちだったので乗車電車

旗ちょうどお昼時だったので
空いていたのか、
ダルのファンタジーワールド360が
30分待ちで入れました

旗出た所に、アルカサルの戦いが
あり、30分待ちで挑戦グー
シューティングアトラクションだったん
ですが、結構当たって成績がよく
旦那に勝ったら、もう一回したいとメラメラ
でも、あーちゃんが嫌で却下

旗ピエロサーカスへ
ここは、空いてどれも10~15分待ち
旦那は、まだ悔しいらしく
ファイアーシュートや空中サーカスで
勝負を私に投げかけましたが
あーちゃんが、旦那としたいと言い、
私は、写真撮影役ににひひ

旗コロシアムでミュージアムショーを
見たかったんですが、あーちゃんが
サーカスハウスにハマって観られず汗
どうしても旦那が、もう一度
アルカサルで私と勝負したく
旦那があーちゃんを説得し、勝負メラメラ
500点差で負けちゃいましたしょぼん

旗遅がけにやっと昼食
店もガラガラでした音譜
店を出て、お土産を買って、

毎回あるのかわかるませんが
スタンプラリーをやっていて
クリアしたので景品を交換して



16時過ぎに園を後にしました地下鉄

あーちゃんも、旦那も喜んでくれたので、
賞金を使ったかいがありましたラブラブ