おはようございます(^^)
今日から合物のDLが、始まりますね音譜

私は、今年度
建築士の受験は初めてでは
ありませんでしたが、
合格物語は、初めて使いましたビックリマーク

なので、今年度受験されて
残念ながら、学科通過が・・・って方で
合物初デビューの方への
使い方のオススメ方法ですにひひ

旗まず、
操作方法やパソコンでの勉強となるので
慣れる為に、ご自身の得意な項目から
始める事をオススメします

今まで紙ベースで、勉強してきたので
パソコンでの勉強に、ちょっと時間が
かかりました。なので、パソコンが
苦手な方は、不得意な項目から
進めると、挫折しやすいかも叫び

旗必ず、勉強した日の問題数と、
全体と自分の出来高の差を
何かに、記帳する事もオススメします

合物が、初めての人は、慣れていないなで
昨年まで使っていた人達と、
やっぱりペースは、全然違いますあせる
追いつくぞビックリマーク追い越すぞビックリマーク
自分自身のモチベーションUPになります









旗単教科だけじゃなくて、1日でも
他教科、他項目を満遍なくする事を
オススメしますグッド!

OBやOGの方達のブログを見て
満遍なくする方が、いいとたくさん
言っておられます。
実際、私もバランスを
見ながら、その日のモチベーションと
相談しながら、当日はどの項目をするか
決めましたが、
一週間のざっとした全科目スケジュールは、
決めていましたニコニコ

出来ない日も、いっぱいありますし、
科目や項目によって、ちょっとしかできずに
辛い時もありますダウン
でも、
調子のいい時は、かなり進む日もあり
その都度、モチベーションと進捗状況を
自分自身で、組み直しながら
進める事をオススメしますかお

私も、今年度は皆様を、できる範囲で
応援させて頂きますグー

H27年度組へビックリマーク
気合いだビックリマーク気合いだビックリマーク気合いだビックリマーク


Android携帯からの投稿