ここ数日、昼休みや、夜中を使って(起きれたにひひ


保育園からあーちゃんへのメッセージカード作成を


言われていたので、完成させましたクラッカー



コラージュ2


昨年までは、


保育所である程度作ってもらったカードに


メッセージを入れるだけだったんですが、


今年は、A4より少しでかい段ボールに、


あーちゃんのすきな色の台紙を選んで、


自分で、貼った物を渡され、


かわいいの作ってねと音譜



こんなカードを作るのも、


卒アルの時と、今回だけだろうと思い、


ずーと勉強ばかりしてほったらかしていた


あーちゃんの為に、頑張るぞーと決意グー



早速、材料を買いに100金へビックリマーク


でも一緒に買いに行かなければならず


物色していたら、これ使ってラブラブ


って、キラキラキラキラシールを、いっぱい買わされました汗




いざ、作りだしたら、どんどんコテコテになってきて


自分自身で、やっぱ関西の母やしかな~と、止まらずきゃー


センスはないけど、何とかキラキラ感を出せました




今日の夕方、先生にコッソリ渡そうとしていたら、


お友達に見られてしまい、


帰りの自転車で、〇〇のカードできたん?


〇〇ちゃんが、言ってたで~とあせる


どんなんできたんはてなマークってキラキラキラキラした目で


言われても、『ひみつ~にひひ』って流しました。


当日、どんな反応をしてくれるか楽しみですラブラブ