この二週間、
あっという間に過ぎました(^。^;)

ガッコの判定では、ランク3
また、来年受験の可能性大ですむっ

ユープラにも申し込んでますが
作図は、既にデータ化してますが
記述が、ガッコ形式なので
ウラ用紙に書き写すだけなのですが
まだ、できてません(T_T)

言い訳ですが
あーちゃんの保育園行事が
わんさかあり、
ほったらかしにしていた家事、
あーちゃんの小学校の事や、
引越の事やら、何やかんやいっぱいで、
全く復讐できてない(T_T)

朝勉が苦手なのですが
頑張って、目覚まし鳴らすも
朝は、ボーっとする時間が多いので
結局何もできず、フヌケ状態ですショック!

あんなに、つい二週間前まで
しゃかりきにやっていた自分が
嘘みたいですううっ...

学科組は、本腰を上げてきているので
気合いを入れ直す為にも、
ブロアップしてやるぞ宣言!して
頑張らなければグー

Android携帯からの投稿