今日は、合格物語の田島建築研究室様から
ブログ大賞の景品が届きましたキャハハ
本当にありがとうございます!

皆様のお力添えがあってこそ
達成できたと思っておりますグッド!


早いもので、
あれから一年が過ぎましたガーン
あっという間の一年でした

このブログ大賞を通じて、
本当に、色々な人達との出会いがあり、
この一年、がむしゃらに走ってこれました。

一年たって、この幼稚なブログを
続けられたのは、奇跡ではないかと
思っておりますラブラブ

僅かな人達だと思いますが、
幼稚なブログを見て頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m

まだ、来年も製図試験をするはずなので
頻度は、少なくなりますが、
頑張って続けていこうと思っております。

製図試験で苦労した事を、
復讐(復習)しながら、書いて
来年に繋げたいと思っておりますにひひ

来月からは、次のブログ大賞が始まります!
合格物語もブログ大賞も、
生かすも殺すも自分次第です!

私は、ブログ大賞では、必死に
ピパーチさんや、たっくんママさん、
Mimiさんや、katuzoさんに
置いて行かれない様にという思いで、
勉強もブログも、頑張ってこれました!

ブログ大賞仲間は、良きライバルであり
良き同士であり、モチベーションアップを
維持するツールでしたグッド!
また、OBとOJ様からの、応援は
本当に励みにもなりましたラブ

是非、来年度の合格物語を使用される方は、
ブログ大賞に参加して、
お互いを刺激しあい、協力しあい、
皆さん一緒に合格を目指せる様に
頑張って下さい。

今度は、来年度のブログ参加者を
できる範囲で、応援させて頂きます!

来年の合格物語参加者さん達、
製図を一緒に勉強できるように
頑張って下さいニコニコ


Android携帯からの投稿