おはようございますニコ

今日は、あーちゃんの久々の遠足音譜
あーちゃんに、ドキドキプリキュアの
ランスを作って欲しいと要望があり
久々に頑張りましたラブラブ


火曜日から、二週間ぶりに家事を
し始めたので、ちょっとちゃんとできるか
不安だったのですが、ちょっと簡単な
方法にしたので、無事完成チョキ

本人にも、喜んでもらったのでOK

キャラ弁作り
製図の勉強中じゃなくて
本当に良かったです。

製図の勉強中だったら
きっとイライラして
あーちゃんの楽しみにしている
キャラ弁を作れなかったと思いますショック!

最近、あーちゃんはずっと私に
ピッタリくっついていて、
『ひっつきむし状態あせる
抱っこに、おんぶに、膝椅子にと
ずっと動いていない体には
膝と腰辺りが、かなりキツいです汗

弛んだ体と増えた体重のシェイプアップと
来年の為の体力作りに、
あーちゃんを巻き込んで頑張りたいと
思いますかお

まずは、あーちゃんをおんぶして
スクワットか~ビックリマーク
いや、いきなりすると腰いわしそうなんで
まずは、ぼちぼちとやってきますニコニコ

Android携帯からの投稿