初めて、汚い図面ですが、
時間内に完成できました。゚(゚´Д`゚)゚。

一昨日は、ガッコの課題のエスキースで
3時間かかっても、出来ないし、
昨日は、要点の記述でも
2行書ければと思い、ピックアップして
暗記しましたが、なかなか覚えられなくて
不安ばかりが募り、帰宅しても寝れず涙涙

また、究極に周りが全く見えておらず
旦那さんとの行き違いで、険悪ムードしょぼん

もう昨夜は、どうしたらいいのか解らず、
旦那さんに、またまた大泣きして
_<)

それを、ずっと4時ぐらいまで
付き合ってくれて、何とか未完だけには
ならないでおこうと思う事ができて
試験に挑めましたキャハハ

多分、勘違いや読み取りミス、
書き漏れ等いっぱいあると思いますが
完成をする事ができました(^_^)V

とりあえず、未完だけは
避けられたので今の私としては
よしとしておきたいと思います。

毎度、勝手に自分で煮詰まって、
周りが見えてなく、つらく当たっても
旦那さんは、文句も言わず我慢して
くれて本当に感謝です。

また、同士の方々にも、励ましてもらい
何とお礼を言っていいのかわかりませんが
目標の未完は、成し遂げられたので
次のステップに、少し進めそうな
気がします。

この2ヶ月間、本当に
苦しかったですしょぼん

やってもやってもできない自分に
どうあがいても改善されない状態から
少し解消されましたアップ

明日は、再現図を書いて
その後は、来年に向けてじっくり
復讐していきたいと思いますグー

Android携帯からの投稿