ウラ指導の先生や、同士の皆さんから
勇気を頂き、ありがとうございましたキャハハ

先週末は、奈落の底に落ちてましたドクロ

先週末の土曜日の午前中は、
あーちゃんの運動会があり参加ダッシュ
昼からは、ウラ指導の一発逆転模試にも参加
日曜日は、ガッコで模試!

超ハードな、週末を過ごしました(^。^;)

あーちゃんには、
普段、ほったらかしにしていたので
絶対見に来てねラブとお願いされていたのと、
あーちゃんにとっては、最後の運動会ビックリマーク
なので、絶対外せない!って思い参加かお

年長さん恒例の太鼓が始まり、
頑張って、太鼓を叩いてましたニコニコ

今年も、親子対決リレーと
クラス内対抗リレーもあり、
あーちゃんは、クラス内対抗リレーには、
大役のアンカーに、抜擢され
練習も頑張ってたので、
絶対見て欲しいと言われていました目

でも、毎年の事ですが、ドンドン演目が
押していて、それも考慮していてギリギリ
間に合うかな苦笑と思ってましたが
機械の不具合も重なり、いつも以上に
時間を押していて、親子対決リレーは
見れたのですが、クラス内対抗リレーは
間に合いませんでしたううっ...

リレーの並ぶ真ん前で見ていたので、
そっと抜け出して行けば、
リレーの走る直前でいない事が
見つかって、動揺するのではと思い、
勉強しに行くからゴメンね泣って
申告したら、ギャン泣きされ、
言わんかったら良かったしょぼん
と後悔しながら、運動会を後にしました。
(結局ずっと泣いてらしいんですが、
やるときはやる!あーちゃんなんで
リレーの時は、しっかりアンカーの大役を
果たし、無事勝利クラッカーを帰宅後に聞きました)

昼からのウラ模試は、30分オーバーで終了しょぼん
さらに、いっぱいやらかしてしまいましたダウン

勝手な前課題のレストランと厨房を
引っ付けな!って思い込み多目的ホールを
一階に下げちゃうし、
10メートル円は、敷地から柱芯を
10メートルで計画してしまい、
サービス駐車場を、駐車場側には
持って行くし、ボロボロでした叫び

次の日のガッコの模擬は、課題文を
読み間違えて、全くプランができず、
終了までに、エスキースすら
終了できませんでしたダウンダウンダウン

余りにも何も出来ず、情けなくなり
泣いてしまいました。
帰宅後は、もうどん底ガーン
家でも、どうしたらいいか解らず、
ギャン泣きしてしまいましたガクリ

旦那も苦労したので、いっぱい慰めて
くれましたしょぼん
でも、もう気分は、奈落の底えー

毎日、かなり悩み
今週末まで、どうしようか散々悩んで
最後のガッコの授業は
参加しても、更に落ち込むと思い、
ウラ指導の同士の自主勉会に
参加させてもらいましたキャハハ

そして、今日はウラ講習会アップ
ガッコの色々な縛りから全てでは
ないと思いますが、だいぶ解放されましたビックリマーク

数日前までは、受験するのも怖くて
悩んでいましたが、皆さんから勇気を
頂き、先生方から色々教えて頂き
気が楽になりましたラブラブ

残り僅ですが、最後まで頑張ろう!って
前向きに考える事ができました。

本当に参加させて頂き、感謝していますキャハハ
皆さんと一緒に、合格できるよう
あともうひと踏ん張り頑張りますにひひ

Android携帯からの投稿