つくづく、自分の読み流しで
見落としてる所があり、情けなくなりますううっ...

学科も、同じです。
以上、以下、超える、超えないなど
一言一句、ちゃんと読まないと、
勝手に、違う判断をして、
その一点が、致命傷を負います涙涙

学科でも、同じ事するのは自分自身
知っているはずなのに、ついつい
いつもと同じ文(過去問)だと
思い込み、読み落とし、読み違いが
多発しています叫び

旗ピロティの屋根を含む、含まない

旗エレベーターの面積は、含む、含まない

旗見上を、見下と勘違い

旗敷地面積、場所の勘違い

旗勝手な自分の縛り

まだまだ、いっぱいありますが、
プラス思考で考えてあせる

おっちょこちょいの私には、
本番前までに、その失敗しているからこそ
本番に、成功(合格)するんだグー
と思い、前進あるのみですにひひ

凹んだら、奈落の底まで
行きそうですが、自分からは落ちないように
最後まで気を張って、頑張りますアップアップアップ

Android携帯からの投稿