結局、ウラ課題の作図は
第1課題のみに、なってしまいますううっ...

でも、一応エスキースは
出来不出来は、別として
5課題全て、昨日終了しましたガクリ

昨日は、朝からガッコ課題の再提出の為に
再エスキースを2課題、ウラ5課題
合わせて3課題に、取り組みました!

何となく自分のエスキースが
固まってきた感じで、ウラ5課題に
取り組みましたが、

倍コマから、1/400に映る時に、
satoさんが、ブログアップしていた
細長いプランなんや~し
作図の敷地場所は、どこかいな~と
みるとガーン

敷地間違えている事が、発覚叫び
また、途中からやり直しました。

でも、昨日は3課題連続して行ったのと
再エスキースをした事は、
自分にとって、良かったな~と
思いましたかお

再エスキースをすると、
またちょっと違ったスパン割りが
閃いたり、納まりもいい案がでたり

何よりも、ブレまくっていた
エスキースが、何となく固まってきた
感じがします。

まだ修正箇所は、ありますが
何とかなりそうな気が・・・アップアップアップ

Android携帯からの投稿