初受験で、現段階でちゃんとできてる
人は、極僅かだと思いますグー

先日の模試でも、書き上げられた人でも
いっぱいやらかしていましたショック!

こんな短期間で、みんな出きるんであれば
何年もかかってやってる人も
いないと思いますむっ

失敗を、本試験まで経験して
成功(合格)に、もっていくんだと
信じてますかお

みんな仕事が忙しかったり、
どうしても理解がすすまなかったり
読み飛ばしたり(私も、毎度ですにひひ)
体力的や、精神的に辛い事だって
それぞれいっぱいありますプンプン

回りからみたら、小さな事でも
本人にとっては、とても大きな事だって
勉強以外でも、仕事や家庭や友人関係
で、いっぱいありながら
毎日頑張ってますビックリマーク

どんな状況でも、それぞれ本人は
本人なりに頑張って、合格への物語を
歩んでいると思いますグッド!

最後の『試験終了』のゴングが
鳴り終わるまで、
諦めずに頑張れば、結果がついてくると
信じて、ひたすら前進あるのみですメラメラ

私は、まだまだエスキースが
固まってなくて、迷走中ですううっ...
不得意の、記述勉強に
ちっとも手が回らない状態です泣
でも、ぜった~~~いに諦めないグー

ここまで、やっとたどり着いたのだから
ゴールは、遥かかなたかもしれませんが
ゴールまで、たどり着いてみせます
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


Android携帯からの投稿