あーちゃん、旦那、私の両親、
ウラ指導のアリさん、ゴマさん、
合格物語様、
一緒に勉強してきた同志の方々、
wo-mawさん、Satoさん、
OBの方々、

何とかやっと学科に合格し
製図の切符を本当に手に入れる事が
できました。

皆様からのご協力、ご指導等が
あって今の自分がいる事に、
本当に、本当に感謝致します。

感激していた矢先に、ガッコから
連絡があって、まずは合格祝いの
言葉を・・・。製図までの心構えを
聞いて、その後すぐに

製図かあんかったら、今申し込むと
来年の割引がありますと音譜
説明がありましたプンプン

やっと学科通った矢先に
製図あかんかったらの為に、
保険かけときませんかとむっ

具体的にコース名と、割引料金を
電話越しに説明されました

何で受かった矢先に、
製図あかんかった事を考えなあかんねんプンプン

ほんまエグい営業ですむっ

製図あかんかった事なんて、
一切考えたくもないんで
例え、あかんかっても今は、
お断りしますと即答しました爆弾

絶対に、製図合格しやるぞドンッドンッドンッドンッ





Android携帯からの投稿