記述も出来ない、
エスキース方法も固まってない
宙ぶらりんな状態ですううっ...

昨日は、大阪自主勉に参加させて頂いて、
ウラ第3課題に、挑戦しました汗

結果は何にもできませんでした叫び
微妙なエスキースで始め、
なかなかまとまらない上、
すでに書き始めておられる方も
おられ、焦るばかり汗汗汗

何とかまとまったか!?
と思い、とりさえず作図を見切り発車ダッシュ
でも作図途中で、重大な間違いに
気づいて、こりゃあかんわ~と
思いエスキースに戻るも
勝手に自分自身で決めつけた事に
呪縛され思考停止ガーン

かなり凹んで、回復不能だ~涙涙
と思いましたが、とある方から
ヒントを頂きましたキラキラ

きっと、私の場合、
最後の最後の最後のギリギリまで
普通にちゃんとできる状態に
しか持っていけないと思いますが
最後まで、絶対に絶対に絶対に~
諦めませんメラメラ

今でも、アップアップの中
周りがドンドンできてきて
置いてけぼりになり、かなり不安が
膨らんできてますが、
とりあえずやれるだけの事は
やってみます!

参加された方に、ダブルでの実施で
体調を崩さない様にと、実体験の
暖かいアドバイスをいっぱい頂き、
本当に感謝致します泣

今週は、週末の模試の為に
全くできない記述をしようと
思ってましたが、
それよりもまずエスキースだと
昨夜改めて感じたので、

ありがたいヒントを頂いた方法で
自身のエスキース固めに挑みますグー

いよいよ明日、学科の結果発表です(>_<)
マークミスチェックをする事を
完全に忘れていたので
マークミスがないかかなり不安ですが、
今は製図の事に集中して頑張ります!

Android携帯からの投稿