昨夜、やっとこさ完成しました!
深夜の今頃、コンビニに行って
コピー機で、まずA2用紙を
A4にコピービックリマーク
それからA 4用紙を、スキャンして
USBに保存し、コンビニに止めた車で
ノートPCで内容確認後、
ようやくウラ課題の第一案を
送信しました~!

週末なんでまだUpされてませんけど
週明けには、Upしてもらえるかな?

明日の為に、第一案の落とし所や、
解答例や、添削図面を何ページかを
コピーしましたグー

ダブルなんで、他の人達の添削前の
図面は、みてる時間は今後も
ないと思うので添削図面と記述を
一枚のA3用紙に印刷しました。

まだ内容は、チラッとしか見てませんが
明日の朝、ウラ講習会に行く途中で
確認しようと思います音譜

第2課題までは、やっぱり無理でしたが
とりあえず1案重視で勧めます!
一応S課題も、持って行きま~すかお





Android携帯からの投稿