久しぶりのトレースに、
集中力がまだずっと続かないんで
休憩しながらですが、
実施書き込み時間は、
4時間で完成アップ
(休憩を入れたら+30分程汗)

自分としては、マズマズですにひひ
でも、トレース書いてると、
やっぱり3社、細かい表示が
違うな~と思いました目

それぞれの細かい表示の添削で、
×されるんいややな~( ̄0 ̄)
一応、トレースのまんま移したけど
ハショれる所は、ハショて時短したいけど
明日の講座では、どう言うかなはてなマーク

それぞれの提出に
使い分けせなあかんのが
ちょっと面倒かなとシラー

あ゛~でも、久しぶりに図面書くの
楽しかったです(≧◇≦)
そんな余裕も、今夜までかなしょぼん

昨夜は、パーツエスキース練習でも
アクセクしてたんで
エスキースが始まれば、
エスキースで時間食われて、
トレースなんて全く余裕がなくなるん
やろうな~(T_T)

Android携帯からの投稿