実家にあーちゃんを預けに行ったら、
花火が、上がりました合格





毎年、ちびっとだけですが
実家近くで、花火が上がりますラブラブ

花火は、大々的にはオープンに
していないので、何時あがるか
ご近所情報でしかわからないんですが

そう言えば毎年、一級の試験前後に
見れたな~とえ゛!

実家のベランダから、あーちゃんと
一緒に、花火を見ましたラブラブ

最近、ほぼ朝と、夕方ちょっとしか
あーちゃんと会わないので
かなりあーちゃんのストレスが
溜まってた中、
お風呂にも、久しぶりに入ったしニコニコ
花火も一緒に見れたんで
とてもラッキーでした音譜

毎回、ばーちゃんに引き止められ
ギャン泣きのあーちゃんを置いて
勉強しに行きますが、

後、もうちょっとやし、
ママ、最後の最後まで、
諦めずに頑張りたいんで
本当に、本当にゴメンね涙涙

結果は、どうであれ
やれるだけやってみますグー

ママにも、大きな花火が、
上がるように最後までもがいてみせますビックリマーク






Android携帯からの投稿