あーちゃんが、外耳炎にしょぼん
どうも、日曜から耳が痛いと
訴えていたらしいグー
月曜の晩に、私も本人から聞いて
耳を見たが、なんともなく
昨夜まだ痛いと言うので、
入浴中、チラッとみるとえ゛!

耳の中が腫れている汗
慌てて、風呂からでたのが
8時過ぎ。すでに医者は閉まってるしょぼん
やむを得ず救急外来へ
外耳炎とわかりホッとするが
夜中ずっと、耳が痛いので
ウダウダいって寝ないううっ...

冷蔵庫に、座薬があった事を
思い出し、一応ネットで
薬品名を検索し、
痛み止めにもなるか確認。

大丈夫そうだったので
通常より少なめで使用すると
やっと落ち着いて寝てくれましたガクリ

今朝は、あーちゃんが起きてくるまで
そっとしておき
(8時過ぎには起きましたが汗)
耳鼻咽喉科に連れて行って、
再度、処方してもらい、保育園へグッド!

最近、私の睡眠時間があまりなく
日中でも、ボーっとしているのに
これ以上の睡眠時間不足はかなり、
キツいので、昼から出勤まで
ちょっと仮眠ですううっ...

勉強したいけど、寝るのだ涙涙



Android携帯からの投稿