総合点数は、UPしましたが・・・。

均等に、勉強でいていない事が浮き彫りに・・・ガクリ


計画 17

環境 11

法規 28

構造 18

施工 21


合計 95


得意部分が、出れば得点できるが

苦手部分は、軒並みアウトダウン


落とした問題


計画

No3 暗記してませんでした。

No.5 勝手に違う物と勘違い

No.8 記憶がアヤフヤ


環境

No.7・8 苦手な部分

No.9 正解を、怪しいと思っているのに・・・。

    知らない問題が出ると、不安にあせる

No.12 勘違いして暗記していた

No.13 正解を、めちゃめちゃ悩んだけど、

     2枝以外は、確実に〇問とわかったけど

     記憶が微妙な問題を選択

No.17 逆だったガクリ

No.18 この問題、いつも間違えますあせる

No.19 先日ブログUPしてたのに  何、間違え天然(てんねん)ガーン

No.20 用語と意味まだくっついてません


法規

No.10 計算間違いはてなマーク

No.19 高さ…。いつも間違えますムムム


力学・・・。過去問だったし、No7以外できたが…。


構造文章

No.14 正解の数字が、一瞬見えたのに、

     記憶があやふやな問題を選択

No.16 正解の問題文が、意味不明。

No.17 ここもアヤフヤ問題ばかりあせる

No.18 足すの忘れてた…。

No.19 あれはてなマーク正解の問題そうだったけはてなマーク

     何か変に覚えてる汗

No.20 正解問題、わかりません。

No.24 その場所は、そうだよね~しょぼん

No.26 自分なりの考え方は合ってると思うけど

     問題文を理解できてませんショック!

No.27 正解の数値が、また一瞬でたんだけど

     まりがった枝は、あれそれってその数値はてなマーク

     〇〇じゃなかったっけはてなマーク

No.29 苦手な金属系シラー


施工

No.8 微妙だな~と思ってたんですが…。

No.19 いつも悩むガラス。

No.20 正解枝、それでよかったっけって悩む

No.24 間違いを選んだ、問題文が記憶になかった。


記憶が、アヤフヤでいつも悩みます…。

アヤフヤを、ひとつづつ潰さないと叫び