微妙な点数の88点(昨年82)ムムム

計画 15(昨年11)
環境 16(昨年13)
法規 24(昨年19)
構造 22(昨年24)
施工 11(昨年15)

昨年より、微妙にいいですが
まだまだ課題が沢山ありううっ...

計画と環境は、
ちょっと手応えあったかな?って
思ってましたが、そんなに点数でてませんダウン

法規は、あまり合物回してませんが、
ウラ法規の講習会の受講や、
わからやい箇所を質問等をしたり、
皆様からご指摘を受けたおかげで
苦手問題を、解くことができましたグッド!

自分としては、合物回してなかったのに
得点でけへんのとちゃうかと不安でしたが
自分の中では、取れた感があります。
でもまだ、目標の28点まで
まだまだなんで、頑張りますよメラメラ

構造は、比較的基本問題だったのですが
伸びませんでしたしょぼん
力学は、5/6だったのですが
かなりサービス問題でした。
本番は、もっと難しいんちゃうんムムム

最後の施工・・・。ボロボロですガクリ
二者択一にもあてはまならなかった
解答が多々ううっ...
問題山済みです汗

これから復讐しますメラメラメラメラメラメラ

Android携帯からの投稿