おはようございます晴れ
今日は、あーちゃんの遠足クローバー

あーちゃんの楽しみにしてもらってる
キャラ弁を、また作りましたひらめき電球
ハピネスチャージプリキュアのリボンです。
(無理苦理ですがあせる)




昨夜、あーちゃんにお弁当何?って言われ
ないしょラブラブって言ってたんですが、

無理矢理、プリキュアって薄情させられショック!
プリキュアの何なん?って言われたから、
それは、明日の朝早く起きたら見れるで~っとにひひ

いつもなかなか起きられないあーちゃん
(親と一緒です汗)でも、
今朝は、きっちり起きてきて、
リボンやビックリマークって言ってくれたので、
本人がわかってくれたので、ホッDASH!


昨夜は、あーちゃんフォローデイ合格
今朝の弁当の具材を買いに買い物へ

本屋に、私が寄りたかったので
一緒に行くと、
今、あーちゃんのマイブーム
(毎日、ありの~ままの~とずっと
 音痴で歌ってます音譜)
『アンと雪の女王』の絵本を見つけ目
目をキラキラ星させて、買って欲しいとニコニコ
絵本は、私も大歓迎なのでいいよラブラブ




早速、寝る前に読んで~と嘆願され
読んであげました
これで、あーちゃんの心もキャッチ恋の矢
だと、いいんですがあせる