やっと、法規と力学の計算問題ばかり残ってますが、

構造文章1巡終了グッド!


何とか今週末までに1巡完全制覇し、

予習もして構造講習会に臨みますグー



最初に計画した、スケジュールでは、1巡は2月初旬に

終わっている予定だったあせる 大幅な遅れ叫び


残り145日=4ヶ月と25日!!


瞬く間に、時間は過ぎてゆく…。

本当に、有効に使わないと大変な事になる~!!



michiさんから、頂いた貴重な情報で

3月は、サッカーで言うハーフタイム。

後半戦に向けての、戦略を立てる時期との事。



昨年の同じ時期と比較すると、

N校の11年の過去問を1月中旬から開始し

一部、2巡も含め、4月の中旬の約3ヶ月で

全1巡が終了していたので、


昨年より、速い段階でかなりの問題数の1巡は、

制覇できそうと思うが、合物を開始したのが、11月中旬。

1巡終了するのに、約3ヶ月半かかってるあせる


やっぱし、合物の問題数は、多い~ガーン


1巡終わったら、再度整理して、

残りのスケジュールを組み立てて、UPします


やっぱり、構造文章進捗状況は、正解率悪っダウンダウンダウン


構造文章