昨夜は、パパが暗い顔で帰宅したえ゛!

義父が、肺炎で週末から
緊急入院していたので
何かあったんかいな~と思いあせる

どうしたん?大丈夫~?と聞いたら、

スペードまた、怒られる事した354354

ハート何したん?ムムム

スペード自転車の鍵無くした(´-┃
  帰宅途中で、無くした

ハート金曜日に、現場の足場かどこかで
  落としたばっかりとちゃうんムカムカ
  それも、昨日最後のスペアー2本
  (パパ&ママチャリ用)を
  なくさんようにって
  渡したばっかりやんガクリ

これで何回目でしょうううっ...
年に一回は、自転車の鍵 落としてるしムムム

腹立って、探しに行く爆弾
って言って、あーちゃんに
マイブームのトムとジェリーを
私の携帯でみせて、
ちょっと待っといてって言って

夜の9時~10時まで落としたであろう、
会社から、鍵が無い事が判明した
1.2キロの間を2人で懐中電灯をもって
探しに行きましたサーチ

でも途中で、私の鍵の付け方が
悪かったかもしれんと思い、
帰ろーと促しましたが
パパも意地はって、捜索むっ

でも見つかりませんでした(@_@)

なので、疲れたので朝勉に切り替えじゃ~
って思って、ソッコー寝ました。

で、3時半、4時、四時半にタイマー設定。

一応、3時半に目は覚めたが、
起き上がれず、結局4時過ぎに起床。

目覚ましのコーヒーコーヒーを飲み、
開始するが、5時半頃また睡魔が・・・

毎朝、ぼーっとしながら、弁当や、
夕食等の調理を包丁を使ったりして
手と頭と体を動かしながら
目覚めているので、
パソコンの画面で、
○×してると眠くなりましたううっ...

朝勉は、やっぱりキツいガクリ


皆様、朝勉で眠気に
負けない方法教えて下さいm(_ _)m

いなみに。超低血圧です。上100ありません