皆さんも、この時期お忙しく
されていると思いますあせる

私は、今は事務仕事なので、
定時には帰宅できますが、
パパの帰りが遅くて困ってますううっ...

朝勉に、切り替えようと
あーちゃんに早く寝る様に促しますが、
それがバレているのか、
はたまたパパとの寝る時間が
遅くなったせいか、

あーちゃんは寝ないムカムカ
(多分パパとは10時半~11時頃に寝てるぞむっ
寝かせるの遅すぎDASH!

それに、最近はあーちゃんとも
しっくりいかず、お互いイライラむっ

やっと帰ってきたパパと瞬時に
入れ替わり、超寒い倉庫に行くが
寒くて勉強開始も送れます雪
勉強が終わって、帰宅するのが1時半頃ぼー

最近、睡眠時間が四時間程。
講習会の通学疲れもとれず、
昨日も、今日も目が開けてられません○| ̄|_

なので、今日は早めに切り上げましたがビックリマーク
でもブログ書いてるしあせる
そろそろ寝坊しそうだ叫び