今日は、施工1巡終了致しました ニコニコ


施工進捗状況




話は、思いっきりそれて

世の中は、ソチオリンピックが開催してお祭りムードアップアップ


私は昔、モーグルをかじっていたので、


モーグルは、大好きです。ラブラブ

(今じゃ観戦のみですが汗



昨夜はモーグル女子を放送していたのにも関わらず、


見逃してしまった~~~叫び


今夜だと思っていた~!ショック!



上村愛ちゃん惜しくもまた4位ビックリマーク


どうもハナ・カーニーより愛ちゃんの方がええ滑り


してたらしいビックリマークあ”~見たいぞ~しょぼん


一応、実家のTVに録画してもらっているけど早くみたい~あせる



今回、故障した伊藤みきちゃんには、大昔


たまたまデュアルで勝った事があった様な…。


今回のみきちゃんは、怪我を、おしての出場はどうかな~はてなマーク


思ってました。私自身も左靭帯断裂した経験があるので、


やっぱしっの結果でしたね。早く怪我直して今度頑張れ~アップ


今度は、男子ビックリマーク見逃さへんで~グー