あーちゃんは、昼前も9℃の熱がでたので
やっぱりインフルかも!と思い、
実家の母に、あーちゃんを会社まで
つれてきてもらい、
会社近くの内科(昨日とは違う病院)で
受診しました。むっ

でもやっぱりインフル検査では
インフルではありませんでした。ガクリ

熱を下げる為に、座薬を入れ、
仕事を休めないので、
また母にお願いしました。ショック!

でもまた夕方、8.8℃だとメールが汗
5時ダッシュで帰宅。
あーちゃんを受取り、熱を計ると9.1℃叫び

今までこんなに熱が
続いた事がなかったので
かなり心配で、パパと相談して
大病院に、受診してもらいました。

でも結局、何も変わらず。
後数日、様子をみて下さいとの事泣

今(3時)もちょっと下がって7.8℃。
細菌感染は、抗生物質が効くが
ウイルス性は、様子を見るだけ・・・。

今夜は、機嫌は少し良かったですが
明日も、保育園休みかな~ううっ...

勉強できないので、
あーちゃんの隣で、様子をみながら
音声聞いてますべーっだ!

全くやらないより、いいかな~と思い、
音声活用しています!