昨年の正月明けから、
時間短縮の為に、
ショク○ンのエコ○ックを
利用しております。

買い出し時間、メニュー決め等の
時間を短縮したいので、
割高にはなってしまいますが、
利用させて頂いておりますニコニコ

それまでは、
藤原さんちのうちご飯メニューを
愛用ドキドキし、圧力鍋や無水鍋等を
使って、料理してましたチョキ
今も、鍋は大活躍ですけど。

最初は、パパに買い出しに
行ってもらいましたが、
肉の細切りれとは・・・から
始まり、思った食材を
買ってきて貰えず、
イライラむかっしたので、
先輩が薦めてくれた
ショク○ンを導入しました。

やはり足りない食材があるので
パパには週末に、まとめて買い出しに
行ってもらいます。
(ついでにあーちゃんと2人で
大量のお菓子を購入してきます
あーちゃんは、以前は甘い物
好きじゃ無かったのに、今じゃ
2人で、アイスやスナック菓子を
喜んで食べてますううっ...)

最近は、パパも買い物にも慣れ
これを欲しいと、要望しても
同じ物が無ければ、代用の物を
購入してくれて、助かってますキャハハ

たまに、私も買い出しに行くんですが、
クリスマスに、久しぶりに
キッシュタルトを作ろうと思いラブラブ
パイシートを、購入したのですが、
結局バタバタして作れませんでした。

存在すら、忘れてたら
ありゃまぁビックリ!

正月に、マルハ○チロの
冷凍食品は、うちにはないな~と
パパが、言ったので
(パパの弁当の一品に、
自分で好きな物を購入して
もらってました。)

そんなの関係ねぇ~(小島よしお風)
って思ってましたが、

先日テレビのインタビューで
パイシートを使って、
具合が悪くなった人をみて
思い出し、冷凍庫を確認叫び

速効に送り返しました。
使わんくて良かった~汗

だいぶ前にホットケーキミックスや
シーチキン等の回収があったり、
偽装問題等、

食の安全、建築以上に守って欲しいですパンチ!