謹んで
新年のお慶びを
申し上げます

旧年中は、お世話になり
ありがとうございます

本年も、どうぞよろしく
お願いいたします

昨日は、あーちゃんが、
七五三以後、着物を気に入った
のか、着物を着たいと
ずっと言っていたので、

私の幼小時に、
着せてもらった着物を
母に、仕立て直してもらって、
初詣に、行ってきましたキラキラ




建築史には、出てこない神社ですが、
人がいっぱいで、車を入れるのも、
参拝するのも、一苦労ううっ...

新年早々。参拝や車の割り込み、
違法駐車をしている方々が、
おられましたが、
少しの御利益を頂くためにもキャハハ
当然、ちゃんと並んで参拝しましたよグッド!

でも横断歩道の歩行者を
待っていた私の車の前に、
割り込みした車には、
ブチ切れてましたけどムカムカ

そして今年も、おみくじを
引きましたにゃ
昨年と一緒で『吉』でしたニコニコ
微妙ですが、

大学受験の時に、『大凶』を
ひいてしまった時は、
ことごとく不合格でしたにひひ
めちゃくちゃ頭悪いんで
当然なんですけどシラー


昨夜に、夜勉してたら
あまりにも、眠なくなり勉強中断。

今朝起きてから、頭がぼーっと、
してたんですが、
昼から完全ダウンカゼ

昼から、寝てたので、今は、目は
冴えてますが、鼻とくしゃみで
ティッシュとマスクは、
外せません風邪ひき

なんやかんやで、進まない勉強。
バーゲンは、中止して、
勉強時間の確保に予定変更します。