年末年始を、どう使うかが、

鍵となってきそです。にひひ


先頭集団に遅れをとっている私…。あせる


少しでも巻き返しを図るには

お正月休みを、有意義に使う必要があるので


作戦を練りたいと思いますビックリマーク




多分、そんなに閲覧している人は、いませんが、

あたたかい声援を、して下さっている数人の方の

応援に応える為に、頑張りますキラキラ

(何言っとんねん!!)




一応、ウラ指導学科研修会1/18までに


法規抜きの6168問と、線引きを終わらせると


宣言したんですが・・・。えっ


くよく考えると、



非常にタイトなスケジュールだと


今更ですが、気付きまして(^▽^;)


えらいっこちゃとなり


作戦会議をしました。(誰とやねんΣ\( ̄ー ̄;))




休み期間は、29日5日の8日間


■力学の完全制覇(ほんまかな~シラー)

■法規の線引き 24時間(3時間/日x8日間)


 *線引き中に、音声の聞き流し。効果あるかな~はてなマーク



  今年初めに線引きした時間が、手帳をみたら、

 約36時間(3時間/日x12日)かかっていたので

 残り12時間は、11日からの3連休で完了。

 (これまた厳しいショック!)


■1240問(力学含め)

現在、26日間で、3066問/6168問中。

折り返し地点に、差し掛かっているので、

17日までの1巡制覇の為に、約20日を、

155問/日で、法規以外の1巡制覇




ほんまにできるんかべーっだ!


ですが、それぐらいの勢いでしないと


ほんま無理そうです。


富士山い目標は、挫折しやすいですが、


できる所まで、やってみます。グー


でも


正月は、掃除・おせち料理(もどきです)・初詣・親戚集会


    バーゲン(娘の服が、メインです!!)

    安かったら私も…。


等々、誘惑が多いので、ダウンダウンダウン