Marry Christmasmomi2*

おはよーございます!

昨夜は、やっとユープラ図面を

書き上げましたが、

今朝、会社に持ってくるのを

忘れました。ガクリ

A2スキャナーが、会社にある為、

自宅では、スキャン不可能です。ううっ...


昨夜は、図面を書き上げ、

帰宅後は、パパと

年賀状の手書きコメント書きを、

他府県&お客様&重要先等に、

なんとか書き上げ、

今朝、無事投函できましたキャハハ

後は、市内のみチョキ



今日は、クリスマス(*^_^*)

今朝、あーちゃんの枕元に

サンタさんから、

リカちゃんのお家が

届きましたラブラブ

保育園で、サンタさんに

『リカちゃんお家と、

リカちゃんのぬいぐるみが欲しい』と

お手紙を書いていました。


さぞかし、今朝は

ハイテンシアップアップアップになるかと

思ってましたが○| ̄|_

寝起きでぼーっとしてたからか、

ちょっと嬉しいぐらいでしたえ゛!



昨年は、リカちゃんを

サンタさんから頂きましたが、

リカちゃんの髪を

あーちゃんが、カットして

髪は、ボサボサダウンダウンダウン

カットした時は、

あまりにもびっくりして

『物を、大切にしなさい爆弾』と

お尻ペンペンして

叱りましたムカムカ

今回は、大切に使って欲しいですぼー