今夜は、頑張っております。


今3時です叫び


何か、目が、ギンギンしてきましたメラメラ


明日の朝、起きれるかな~。


 仕事は休みやけど、

 娘のプリキュア視聴の為に 

 起こさなあかんねんむかっ


でも最近平日に

寝坊してしまいますショック!

かなりやばい!!


勉強時間を確保するためには


睡眠時間を削るしかないのですがあせる


朝起きれるようにするには


どうすればいいか検討中。


冬は、目が覚めても、


あともうちょっとと、


つい、2度寝しちゃいます。



今夜は、私の熱単位の覚え方を紹介いたします。




熱単位の覚え方


単位も、覚えにくいので、


私は上記の様に覚えてます。


色々な人の覚え方を見てると


へぇ~目って事が、いっぱいあって


とっても参考になります。


こじつけて覚えんと


ほんま覚えられへん~しょぼん