今日は、娘の発表会クラッカー


保育園の先生からは、

あーちゃんは、いつも皆を引っ張って

くれて頑張っています…と。


家では、お風呂場で練習すると言われ、

お友達のセリフまで私に言ってました。


が、当日やっちゃいました叫び


最近の劇は、同じ役を数人しているのですが

同役の他の子が、相手役のお友達に

プレゼントを渡しに行くのですが、


あーは、もじもじその場で


立ったままあせるあせる


どうもプレゼントを忘れた様子。ガーン

見るに見かねた先生が、

プレゼントを持ってきてくださいました。

《先生ありがとうございますm(_ _ )m》


肝心な時に、


肝心な物を忘れる…。


やっぱり、遺伝…


とは思いたくな〰いしょぼん


それに、今朝大きなリボンリボンのついたピンを

持っていく〰とルンルン音譜気分で

持っていったはいいが、


入場した時、リボンリボンの位置は、

海原はるかの1・9分にリボンはど真中。

何でやねん!!

っていうぐらい、ダサダサでしたショック!


自分で留めたピンは、


最高に決まっている得意げ


と思い込み、ニコニコ顔で入場。アップアップアップ

思わず、目を覆いたくなりました。

発表会は、無事終了。

あーが、大人になった時には

恥ずかしいビデオを、どこかで使ってもらいますにひひ