今日は、二級建築士の合格発表!

会社の後輩で、
一緒にN校で頑張っていた後輩が
無事合格しました!(^^)!

建築の学校を出ず、
高卒から建築の仕事をし、
受験資格勤務年数を経て、
一発合格(^O^)/

製図で、かなり悩んでたので、
光速作図法を、紹介しました。

光速法は、究極の選択やけど
書ききらないと、
採点の基準に上がらないので
汚くても書き上げる事を
勧めました。

何とか書ききらったと試験後聞き、
本人は、かなり減点があるんじゃないかと
かなり落ち込んでいましたが、
無事合格(*^_^*)

私も、来年こそは合格だ~(^_^)v~と
気合いをいれる為に、ファミマで、
お昼はカツカレーを買って
気合いを注入しました(^_-)