昔からくじ運ないし、ブログ初心者やし

文章力皆無なんで(@ ̄Д ̄@;)

エントリーに入れてもらって、

しかも5位!!とは、

超びっくり叫びです。



僅かな、くじ運を使ってしまったショック!

年末ジャンボ買おうと思ってたのに…。

(でも、年末ジャンボは買っちゃいます)得意げ

エントリーする時の意気込みは、

アッチッチなメラメラ思いを合格物語の事務局様

にはしましたが、本当に



まさかまさかの5位

恐れ多いです。( ̄□ ̄;)!!

過去のブログの方達に、恥じないよう

自分自身のモチベーションUPの為にも

これから見て頂く方にも

お役にたてる様に

勉強の合間に更新していきます。


でも皆さん、ブログ内容は

ブログ上で書いてるんかなあせる

ブログ上で、書き込み変更等を多々すると

なんか上手くいかないので、

私は、ワードで一旦下書きしてから

コピペ後、部分編集してます。

はたまた、スマホで下書きしてから

PC上で編集するか

どっちが楽にブログUPできるんやろかはてなマーク

ブログUPしていきたいですが、

ブログ作成に、まだまだ時間がかかるんで

もし、時短方法があれば、

誰か教えていたあければ助かります。目